設立記念日を迎えて

IMG_7890.JPG

今から6年前、2010年の今日、4月14日にとよなか起業・チャレンジセンター(当時のとよなかインキュベーションセンター)に入居しました。

「音楽サロン くつろぎ」の屋号もまだ決まってなくて、経営に関してど素人で創業準備期間として半年間、準備し、起業しました。

2013年9月末にそのチャレンジセンターを無事卒業し、近くにくつろぎサロンを持ち、拠点を移しました。

今日、午前中にサロンでギターの勉強会をしていたところ、チャレンジセンターの事務局のNさんが、何の前触れもなく突然サロンにお見えになり、このお花を持ってきてくださいました。

私はもちろん、今日がその日だとは知っていましたが、もう7年目に入るし、特に誰にも何も言うこともなく今日の日を迎えたのでびっくり‼️

涙が出ました。本当に泣きました。しんどいこともたくさんありますが、(もちろん今も)やっぱり「人」だなって心から思いました。

こうやって「音楽サロン くつろぎ」を見守ってくださっている方々に、またスタッフをはじめ、くつろぎ会員さん、関係者の皆さん、応援・協力してくださっている皆様方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

これからもがんばってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします

明日からまたガンバロー

代表 :吉田 寛子