代表挨拶

「音楽で人と人をつなげたい」という思いで2010年
4月に起業し16年目に入りました。
今日まで小さなお子様から大人・シニア世代まで幅広い方々とつながらせていただいております。
これもひとえに会員の皆様を始め、ご縁を頂いた皆様のご協力の賜物と厚く感謝申し上げます。
弊社は音楽を通して「人と人が心を通い合わせる」ことを大切な テーマとしてあげております。
お子様には、家庭や学校に併せて安心できるもう一つの「居場所」を提供したいと考えています。
音楽レッスンでは小さな成功体験を積み重ね、自信につながる寄り添うレッスンを心掛けています。
大人の方々には、ご自身の楽しみや目標・目的とされることを丁寧にお伺いし、楽しみながら 想いが形になるよう、全力でサポートいたします。レッスンではひとり一人の希望に沿ったオリジナルプログラムを一緒に作り、その方に適った指導方法を取り入れています。
シニアの方々には、音楽を通して、ご自身の生活に潤いを見出し、いつまでも健康で充実した毎日を送っていただきたいと願っています。
この事業を進める中で『くつろぎは楽しい・あたたかい場所』でありたいと思うようになりました。皆様がくつろぎとかかわることで 《笑顔になれる、元気になれる》ことが「くつろぎ」の使命だと考えています。
そんな「くつろぎ」に是非、お越しください。お待ちしております。
株式会社くつろぎミュージック 代表取締役 田中寛子